人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更生したと思いきや

自宅にガラスパイプも見つかっていたとのこと…。

薬物は簡単にやめられないんですね。


槇原敬之 容疑者


1969年5月18日 生まれ

命式

___________


癸 己 己 

巳 巳 酉 


天中殺 午未天中殺


      | 車騎星 | 天胡星

____________________________


 玉堂星 | 玉堂星 | 龍高星      

_____________________________


 天報星 | 車騎星 | 天報星


殺印相生格(完全格)



巳ー酉半会で金性に変化します。癸は湧くだけでは駄目で流れ先の木性が必要です。

湧きどころも多くなれば、さらに水もにごり汚れます。

流れ先は歌手に必要な伝達本能の未来の星になりますが、彼には二十八元にもありません。

逆に水局で、攻撃本能:車騎星から生じられた習得本能:龍高・玉堂星の過去に向かっていて主星も玉堂星。

天胡星(自己顕示欲)も手伝って、どうしても自分思いで楽曲提供の裏方ではなく、前に出て歌おうと思ってしまいます。

歌を極めるほどそこにひずみ(ストレス)がでます。

宿命は殺印相生格で偉大な可能性を秘めていて士業・研究家・作家向きです。


その上「癸巳」は酒や薬物注意の干支です。人の何倍も厳しく自重しないと危険です。


小嶺麗奈さんも癸巳の日干支でした。






何度も覚醒剤常習で逮捕されている元スポーツ選手も逮捕時は反省の言葉を言わされるのですが、

実はもうやめない、やめれないらしいです。

沢尻さんも10年前くらいに大麻はやめないと言っていたようですし、

美女なのでいくらでもお金のある悪い男性が現れるでしょうし、今後も誘いがあると思います。

マッキーもお金はあるでしょうから、ずっとちょこちょこパートナーと色んな薬物をやっていたのでしょう。

もう海外移住しかないのか…。


本日「じゅん散歩」のテーマソング『一歩一会』が差し替わっていました。

最初のテーマソング『ココロノコンパス』のほうが個人的には好きでした。

美声キモカワでいいキャラだったのに残念。



by raphaelmew2 | 2020-02-14 13:31 | 有名人


<< あけましておめでとうございます 子丑天中殺 >>